人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{ Higglety Pigglety mew ! ~ えほんとぬいぐるみのふたり展 ~ } おやつ屋ハイジ

yoshimaruさんと谷口真由美さんの2人展
{ Higglety Pigglety mew ! ~ えほんとぬいぐるみのふたり展 ~ }のために、
おやつ屋ハイジさんが とっても可愛いおやつのセットを
作ってくださいました。



new
:: ミューのセット sold out
{ Higglety Pigglety mew ! ~ えほんとぬいぐるみのふたり展 ~ } おやつ屋ハイジ_f0230912_16122222.png
















photo by
おやつ屋ハイジ

* × mt ×yoshimaru ミューのぬいぐるみのクッキー
* いちごのギモーブ
* パッションフルーツのギモーブ

ミューーー♡(///´o`///)
えほん「ふわふわのミュー」の中で、
主人公の男の子イチくんが作るミューのぬいぐるみに
そっっっくりです!!*

えほんに登場するミューのぬいぐるみは、
谷口さんのラフ画を元にyoshimaruさんがぬいぐるみを作り、
そのぬいぐるみを見て谷口さんがイラストを描く…という
まさにおふたりのコラボで生まれました♡

えほんの中のミューのぬいぐるみは、
イチくんの心情をあらわしているような表情をしているのですが、
そんなところもクッキーで表現されています。

そして、ハイジちゃんらしさもちゃんとプラスされていて
ますますかわいいいい♡♡♡

是非クッキーと絵本や原画を見くらべてみてくださいね♡


そしてそして、クッキーと一緒に、
えほんの世界観に合わせて
ふわふわで甘酸っぱいギモーブを
セットにしてくださいました❤︎



そして…
yoshimaruさんのぬいぐるみたちに合わせて
もう1種類おやつセットを作ってくれました!!

new
:: ぬいぐるみのおやつセット sold out
{ Higglety Pigglety mew ! ~ えほんとぬいぐるみのふたり展 ~ } おやつ屋ハイジ_f0230912_16122269.png
















photo by
おやつ屋ハイジ

* × yoshimaru ぬいぐるみクッキー 2種
* あんずのパウンドケーキ
* 厚焼きビスケット プレーン ミニ
* ショコラサブレ


こちらはいろいろなお菓子と、
ぬいぐるみクッキーがランダムで2点入ったsetです。
どの子も可愛くて迷ってしまいそうです♡

どの子もすぐにあの子!と思い浮かぶ
かわいこちゃんばかり…♡
ふわふわな毛並みを表現するために
もこもこしてるのもとっても可愛いです!*

yoshimaruさんが作るしろくまちゃんは、
ちょいーっと口がずれているのが可愛いところだなぁと
秘かに思っているのですが、
クッキーのしろくまくんもちょいーっと口がずれています…♡
そんなところがまたかわいいい!!*

りすのしっぽもふわっふわ感がばっちり出ています。

是非こちらもぬいぐるみと見くらべてみてくださいね♡


あまりにも可愛いので、なかなか食べる勇気が出ないと思いますが、
味もとーーーっても美味しいので、
賞味期限まではたっぷり眺めて、
心残りがないように写真を撮っていただいたら、
美味しくお召し上がりください♡


confeito

by c_o_n_f_e_i_t_o | 2018-05-19 21:00 | :: n e w i t e m