人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ Hutte

4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
Hutteさんがねこのティーポットカバーと
あみぐるみを作ってくださいました。
どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ Hutte_f0230912_11382323.jpg
photo by Hutte


new
:: ティーポットカバー・白 sold out / こげ茶 sold out

new
:: あみぐるみ・白 sold out / こげ茶 sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hutteさんのことは、最初はinstagramでお見かけして、
可愛いなぁと思っていたら、
仲のいい友人のお家で実物を見て、さらに想いが募り、
オーダーさせていただいたことがご縁で
今回お願いさせていただけることになりました♡

今回は数が少ないのできっとすぐに完売してしまうと思いますが、
Hutteさんには、
今後も展示などの際に作品をお願いさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2017-04-21 22:00 | :: n e w i t e m