人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHRISTMAS MARKET 2016 :: ninon ::

真っ白な雪が降る中、ninonさんが
11月27日(日)のクリスマスマーケットのために、
寒い季節にぴったりなブローチたちを届けてくださいました♡
CHRISTMAS MARKET 2016 :: ninon ::_f0230912_12284722.png
photo by ninon


new
:: ちょうちょ sold out

new
:: スワン sold out

new
:: どんぐりのはっぱ

new
:: どんぐり sold out

new
:: ろうそく sold out

new
:: ものがたりの花 つぶ花 sold out

new
:: ハナノタバ

new
:: かけらの花

new
:: シロツメクサ sold out

new
:: つぶ花わっか sold out
new
:: つぶ花まる sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ninonさんのことはずっと噂に聞いたり、
インスタを拝見させていただいていて、
素敵だな~いつかお会い出来たらいいなぁ~と思っていたところ、
内山太朗さんの展示会で偶然お会いさせていただける機会があり、
今回初めて作品をお願いさせていただけることになりました♡

箱を開けた瞬間いい香りがして、
作品はもちろん、台紙や梱包が細部まで美しくて、
ただただうっとりしてしまいました♡

ブローチもどれもとっても可愛いです♡
是非この機会にお手にとってご覧いただけたら幸いです。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2016-11-24 23:01 | :: n e w i t e m