人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confeito 3rd Anniversary ! - hoca* -

明日のお客様感謝デー♡に合わせて、
hoca*さんが、とっても素敵なハンコたちを届けてくれました♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:: hoca* × choco(lat)life 3th スペシャルset sold out
confeito 3rd Anniversary ! - hoca* -_f0230912_2304990.png















photo by hoca*


それぞれ字体が異なる0~9までの数字のスタンプと、
choco(lat)lifeさんのバースデーカード3種類各2枚ずつがセットになった
スペシャルセットです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:: わすれな草のハンコ
confeito 3rd Anniversary ! - hoca* -_f0230912_22465773.png















photo by hoca*

confeito 3rd Anniversary ! - hoca* -_f0230912_19245316.jpg


















:: わすれな草のわっか - たくさんの幸せをあなたへ - sold out

:: わすれな草のわっか(リボン付) - 大切なあなたへ - sold out

:: わすれな草のわっか(リボン付) - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: オーバル枠とわすれな草 - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: 3つのわすれな草 - 幸せと喜びいっぱいをあなたへ - sold out

:: わすれな草のハンコ - お誕生日おめでとう 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: わすれな草のわっか - ささやかな幸せをあなたへ - sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪


※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、
 ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-05-10 15:12 | :: n e w i t e m