人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとたまごのちいさな展示 - 谷口真由美 -

{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
谷口真由美さんが、うさぎのイラストを描いてくださいました ♩
うさぎとたまごのちいさな展示 - 谷口真由美 -_f0230912_043521.jpg

new
:: Easter うさぎ sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - 谷口真由美 -_f0230912_1351843.jpg











photo by
谷口真由美


そして、今回初めて、
七宝焼きのブローチも制作してくださいました。
new
:: 七宝ブローチ
・茶うさぎ / グレーうさぎ sold out
・スミレミモザ茶 / スミレミモザグレー sold out
・うさぎたまご赤 sold out / うさぎたまご青うさぎとたまごのちいさな展示 - 谷口真由美 -_f0230912_1382063.jpg











photo by
谷口真由美


うさぎとたまごのちいさな展示 - 谷口真由美 -_f0230912_1844630.jpg

















こちらは、1点1点谷口さんの手描きで、
銅板を絵の型に切り抜いて彫金して形成し、七宝焼きをする‥
という工程を、全て谷口さんの手によって行われています。

今まで七宝焼きに興味を持ったことはなかったのですが、
実際に手にしてみると、なんだか吸い込まれるような魅力がありました。
みなさまにもぜひ実物を見て、味わっていただけたらと思います ♩

※すべて一点ものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


谷口さん♡
今回、とても思い入れのある展示に、
谷口さんにもご参加いただける事になって、とてもうれしいです♡
しかも、今回は初めての七宝焼きも‥!

素敵な作品をどうもありがとうございました。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-15 23:07 | :: n e w i t e m