人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ - おやつ屋ハイジ -

本日から始まる企画展- どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ -のために
おやつ屋ハイジさんが、お菓子を届けてくれました♪

new
:: クリスマスのおやつセット sold out
どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ - おやつ屋ハイジ -_f0230912_20151585.jpg

















* ☆のかぼちゃクッキー
* フロランタン or スノーボール
* マロングラッセのケーキ
* くつしたクッキー・プレーン or ココア
* リスクッキー・ココア or プレーン

リスがクリスマスの靴下を用意して
わくわくしているところをイメージして作ってくれたそうです♩

水玉にしましま、もこもこにアーガイル、
今回も靴下の柄が全部違いましたー!♡
どの靴下もとっても可愛いです♡

そして今回のタグもかわいい‥///*
ハイジちゃんてば本当にすごいなぁ‥´Å`*


そして、久しぶりに定番の厚焼きビスケットも届けてくれました♩
:: 厚焼きビスケット sold out
・プレーン / 紅茶 / コーヒー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上で、- どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ -に
出展してくださる作家さん14名様の作品が全て揃いました。

作家のみなさま、素敵な作品をありがとうございました。

遊びに来てくださるみなさまが
わくわくしていただけるような楽しい展示になりますように。

本当に素敵な作品ばかりなので、
ただ並べただけで十分素敵なのですが、
BGMやタグ、空間作りで、作品たちがより素敵に、
そして、みなさまがより楽しんでいただけるように
いろいろ考えて準備してきたつもりです。
きっときっとみなさまに楽しんでいただけると信じて‥ドキドキ。
(いつも展示やイベント前は「大丈夫かなぁ‥」が口癖になります。笑)

それではまた後ほど‥♡
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-11-14 11:34 | :: n e w i t e m