人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ - 1KO -

11月14日から始まる企画展- どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ -のために
1KOさんが、小さな森を届けてくれました♪

new
:: 小さな森のブローチ・深森 sold out
どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ - 1KO -_f0230912_14354926.jpg

















今回新しく作ってくださった「 深森(みもり) 」 は、
光がだんだん届かなくなる、クマたちがひっそり住んでいそうな森を
イメージして作ってくださったそうです。

ちょっとした色の変化でだいぶ印象が変わってくるので不思議です!

本当に深い深い森の、クマたちが暮らすところの木々の色みたい。


そして、定番の緑も...↟↟↟
:: 小さな森のブローチ・緑 sold out


こちらの「 緑 」 は、リスなどのちいさな動物たちが
駆け回っているような森のイメージだそう。


27日(水)に開催させていただく予定のお教室では、
どんなちいさな森たちが誕生するのか、今からとても楽しみです。

みなさまが作られる森の様子なども、
またこちらのブログや、instagram、Facebook、Twitterなどで
ご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1KOさん♡
ストーリー性のある素敵な作品を
どうもありがとうございました!
またいつか、クマさんにも出逢えたらいいなぁ´v`*
お教室も、どうぞよろしくお願いします!!


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-11-10 13:16 | :: n e w i t e m