人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -

明日から第二部が始まるイースターをテーマにした展示
{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
poritorieさんが、うさぎとたまごの可愛い作品たちを作ってくれました♪


:: うさぎのブローチ sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_23395474.jpg



















photo by poritorie

昨年の{ うさぎとたまごのちいさな展示 }の際に作ってくださった
うさぎのEaster Eggのブローチver.です。
ベースもオーバルで、たまごっぽく仕上げてくれました♪


:: うさぎとたまごのしおり
(左から)A sold out / B sold out / C sold out / D sold out / E sold out / F sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_23405553.jpgうさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_2022810.jpg






















リネンにクロスステッチで
うさぎを刺繍して、
イースターっぽい
パステルカラーの
ベロアリボンの先に
たまご型の淡水パールを
コロンと♪

しおりだけではなく、
チャームとしても
使えるようにしてくれました♪



photo by poritorie


:: うさぎのチャーム
(左から)A sold out / B sold out / C sold out / D sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_10354160.jpg



















photo by poritorie

ぷっくりしていて、可愛いチャーム♪
こちらはちょっと大人っぽい色合わせです。
ころんとしていて可愛くて、でも色合いは甘すぎなくて
可愛さのバランスが絶妙です‥!!*
さすがrieちゃんだなぁ///*

とっても素敵で、なんだかちょっとお守りみたい‥*

昔、高校入試の時に友達が手作りのうさぎのお守りをくれて
その子の気持ちがすごくうれしくて、
そのお守りが何より力になってくれたんです。

大切な人へ 気持ちを込めて
安産のお守りなどにプレゼントしていただくのも素敵だと思います´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上で{ うさぎとたまごのちいさな展示 }に出展してくださる作家さん
8名様の作品が全て揃いました。

作家のみなさま、今年も素敵な作品たちをありがとうございました。

遊びに来てくださるみなさまが
わくわくしていただけるような楽しい展示になりますように。

素敵な作品ばかりなので、私はただ並べさせていただくだけですが、
BGMやタグ、空間作りで、作品たちがより素敵に、
そして、みなさまがより楽しんでいただけるように
工夫をこらしたつもりです´v`*

作品の販売開始日は7日と14日の2日間ですが、イースターは3月31日なので、
今月いっぱいイースターをお楽しみいただけたらうれしいなぁと思っています♪
明日からも、どうぞよろしくお願いします。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-03-13 23:33 | :: n e w i t e m