人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pain de mie - su-su -

2月9日から始まるパンをテーマにした展示- Pan de mie -のために
su-suさんが、パンのカードを届けてくれました♪

new
:: パンのカード
・カイザー&ブレッツェル / クロワッサン&白パン / あんぱん
Pain de mie - su-su -_f0230912_178444.jpg

元々、同じパン屋さんで働いていたsu-suさん。
パン屋さんを卒業していく子に向けてみんなで書いたお手紙の表紙のために
パンの絵を描いていたのがとっても可愛くって!*
“いつかこのパンの絵でカード作ってほしい~♪”とお願いしてたんです´v`*

とっても美味しそうに描かれたパンたち。

このパンの美味しさを知っているだけに、より一層よだれが‥´Å`*
特にこのブレッツェルの焼きたては、もう。。たまりません!!

天使のわっかがついたチェーン店のプレッツェル屋さんのも大好きですが、
本場ドイツで作られているこのブレッツェルも、とっても美味しいんですよ♪
La Panaderiaというお店です。
大宮・恵比寿・蒲田にお店があるので、よかったら是非食べてみてくださいね♪

あ~久しぶりに食べたくなっちゃったな。。´Å`*


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-02-06 23:43 | :: n e w i t e m