人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carta de Natal vol.11 - dot melt -

日常に溶け込む様な、その人に寄り添うモノづくりをされているというdot meltさん。

今回は、普段お店ではお取り扱いのない
リメイクしたお洋服などのお店をひらいてくれます♪

:: 洋服

:: ウールガーゼのチェックストール(ホシブローチ付き)
Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_18134316.jpg
肌触りのきもちいいストールです。
親子で付けてほしいなぁと思ってkidsサイズも作ってくださったそうです♪


:: 3種のレザーベルトストール
Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_18141072.jpg

ウールなどの生地を3種類組み合わせたストールです。
ぐるっと巻いてレザーベルトをしめてできあがり。
イロイロな組み合わせがあるので似合うものを探してみてください。
こちらもkidsサイズが何点かあるそう♪
男性にもおススメのストールです。


::大きなポッケのカゴbag
Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_18142178.jpg


:: コラージュソックス
Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_18143194.jpg


:: 革のオーナメント

このほかにもお洋服やレザー小物イロイロなど持ってきてくださるそうです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月20日に開催するヌメ革を使った手帳カバーのお教室のサンプルも
持ってきてくださるので、参加を検討されている方は是非相談してみてください♪
Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_1558847.jpg
(文庫本サイズなので、bookカバーにもなります。)

Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_161781.jpg


Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_1611533.jpg
2日前ですが、クリスマスマーケットまでにお申し込みいただければ、
準備してくださるそうです♪

急遽9:30~の会も開催させていただくことになりました!!
まだ少し空きがあります♪

日時
①2月20日(火) 11:00~13:00
③12月20日(火) 14:30~16:30
定員 各4名様 全3回

受付は終了しました。ありがとうございました。

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、“お教室には参加できないけど、完成品が欲しい”というお客様も
いらっしゃったので、そちらもお願いできることになりました!
Carta de Natal  vol.11 - dot melt -_f0230912_15594860.jpg
留め具をリボン・まる・さんかく・しかくの4種類から、
ステッチを5種類の麻糸からお選びいただき、制作していただきます。
そちらもsampleを持ってきていただきますので、お話してみてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はtrifoliumさんの出品作品ご紹介をさせていただきます。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-12-11 21:00 | :: e v e n t