人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu comfie *

お友達のtrifoliumのmeguちゃんの連載「trifoliumのおしゃれ手帖」で、
confeitoとconfeitoに作品を置いてくださっている作家さんたちを
紹介していただきました。

クリスマスマーケットで販売する作品の一部を紹介していただいています。

本当に素敵な作家さんばかりなので、
紹介していただけるのはとてもうれしいこと♪
ただ、自分の写真が載るのは正直ちょっと抵抗があって、
今までは取材のお話をいただいてもお断りさせていただいていたのですが、
私が写っているページをうれしそうに眺める祖父母を見たら
よかったな~と思いました´v`*
カメラマンさんがmeguちゃんだったのもうれしかったよ♪
meguちゃんありがと♪


nu comfieさん&meguちゃんどうもありがとうございました。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-11-26 00:18 | :: e t c ...