人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ屋ハイジちゃんのおやつが届きました♪

おやつ屋ハイジちゃんのおやつが届きました♪_f0230912_0535894.jpg

おやつ屋ハイジちゃんより、美味しいおやつが届きました♪ sold out

:: 厚焼きビスケット・ミルキー味 
:: 厚焼きビスケット・カフェオレ味 (もうやみつきっ!私はこれが一番好きですっ!´Å`*)
:: 厚焼きビスケット・かぼちゃ味
:: 栗のパウンドケーキ
:: ひよどりおやこのスパイスクッキー
:: ごまぽりぽり
:: ホワイトチョコのブラウニー

‥とハイジちゃんの定番のおやつに加えて、
今回は秋の素材を使った焼き菓子も作ってくれました♪


:: 栗のパウンドケーキ
おやつ屋ハイジちゃんのおやつが届きました♪_f0230912_0555496.jpg
自家製のマロンクリームと栗の甘露煮をたっぷり使ったケーキ。
しっとりした生地に、ごろごろ栗が入ってます♪

:: 厚切りビスケット・かぼちゃ味
おやつ屋ハイジちゃんのおやつが届きました♪_f0230912_054719.jpg
かみしめるほどに濃厚なかぼちゃの味が‥´Å`*
ハロウィンにぴったりのおやつです★


10月2日のcouwaさんのイベントでは、
30分足らずで完売してしまったおやつ屋ハイジちゃんのおやつ。
食べ損ねてしまったみなさま!
是非この機会においしいおやつをご賞味くださいませ♪


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-10-27 11:52 | :: n e w i t e m