人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぺいとう と あじさい

今日はなんと、京都からお客様にいらしていただきました!!
うちのためにわざわざそんな遠くから来てくださったなんて‥
感激です;A; にゅー

しかも広島と鹿児島の方からおつかいも頼まれてきてくださったらしく‥
ぅう‥本当にありがたいことですね。

それもこれもmeguちゃんがblogで紹介してくれたおかげです。
いつもどうもありがとう´v`*


そのお客様が京都のおみやげを持ってきてくださったのですが‥

こんぺいとう と あじさい_f0230912_1954204.jpg

すっごく可愛い色のこんぺいとう!!!!!
こんな色のこんぺいとう今まで見たことない!!
まさに私の一番好きな色~!!*

見た目だけじゃなく味もとっても美味しくて、
ぽりぽり止まりませんでした。。・u・*

今度京都に行ったときは絶対買いにいこ~♪
そして和田由記子さんの器に入れて常備したいです!!*
(和田さんの器、ついにもう少しで届けていただけるかもしれません♪)


Mさま♪
かわいくて美味しいお土産をどうもありがとうございました´v`*
お手紙もうれしかったです♪

Eさま♪
手作りの可愛いアクセサリーありがとうございます♪*
【写真・Eさまのアクセサリー】
こんぺいとう付き!♪
7月30日もご夫婦でのご参加楽しみにしてます♪

お2人とも、暑い中遠くから本当にどうもありがとうございました。
またmeguちゃんのイベント等でお会いできたらうれしいです♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


話はがらっと変わりますが‥

みなさまは一番好きな花はありますか??

私のまわりは『○○が一番好き!』と明確な子が多くって
その一途な感じを、なんだかずっとうらやましく思っていました。笑

でもいくら考えてみてもあれもいいしこれもいいし‥と
季節ごとに思い浮かんでいる気がして
やっぱり決まらず。。

あーわたしにはやっぱりひとつには決められないんだ。
と少しがっかりしていたのですが、
ちょっとしたことがきっかけで、
“あれ?私が好きなのってもしかしたらあじさいかもしれない‥”と思い始めて、
ふと思い返すと、今までにあじさいを選んでいたことが多かったことに気づく。

こんぺいとう と あじさい_f0230912_19503029.jpg広いお庭に、最初に植えようと決めていたのもあじさい。




こんぺいとう と あじさい_f0230912_23522927.jpgあんなにどれも可愛い
rieちゃんのハナコトバブローチの中から
即決で選んでいたのもあじさい。




そしてこれまたどのはんこも素敵なhocaさんのはんこですが、
どうしても我慢できずに購入させていただいてしまったのもあじさい。


気づいてしまったら想いが一気に加速して、
もうびっくりするぐらい大好きに!!

その上、ticaちゃんからお店のオープンのお祝いに
“コンペイトウ”という名のあじさいをいただいたり

meguちゃんから、こんぺいとうたちが集まって
あじさいの形になっているお菓子をいただいたり

naoちゃんからいただいたお手紙があじさいだったり

5月~6月の出来事だったので、季節のお花ということで
選んでくれたのかもしれないけど、
喜び倍増です!!
どうもありがとう´v`*


そんなわけで私の一番好きな花はあじさいです!!
もうアジサイの季節は終わってしまうけど、また来年ね♪
来年もっと楽しめるように秋になったらアジサイの苗をもっと植えておこーっと♪
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-07-08 23:45 | :: j o u r n a l