人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coming soon ‥ ♪

confeitoは今日(6/30・木)と明日(7/1・金)の2日間
臨時休業をいただいております。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません><
どうぞよろしくお願いいたします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


日記のタイトルの“coming soon”ですが、
何がやってくるかというと‥


ふたごの木のあきこ先生が作る 街の公開日が決定しました!!

2011年7月21日(木)公開予定です。
(なんか映画公開のお知らせみたいですね。笑)


昨日途中経過を見せていただきましたが、
途中とは思えないほどの完成度でした!!
あまりの可愛さに、もう街ごと買い取ってしまいたいくらい!笑
まだ完成ではないそうなので、ちっちゃくしてちらっとだけ‥♪coming soon ‥ ♪_f0230912_22263851.jpg









ひとりでも多くの方に街を見ていただきたいので、今回は個展のような感じで、
8月の終わりまで1ヶ月ちょっと展示をさせていただいて、
展示終了後お渡し、というスタイルにさせていただこうと思っています。



そこでもうひとつうれしいお知らせが‥♪


前にも少しだけ書きましたが、
このおうちピンクッションのお教室をしていただけることになりました!

まだ詳しい日程は決まっていませんが、8月の終わり、
おうちピンクッションをお渡しする前に、イベントの一環として開催する予定です。

けっこう時間がかかりそうなので、1日1回のみ4名様限定のお教室になると思います。

また詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますね♪
どうぞ楽しみに´v`*


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-06-30 16:37 | :: ex h i b i t io n