カテゴリ::: n e w i t e m( 411 )

1KOさんが、今年も忘れな草のコサージュを届けてくださいました。


:: 忘れな草のコサージュ
f0230912_11483499.jpg


そして、久しぶりにビオラのコサージュもお作りいただきました。

:: ビオラのコサージュ
ラベンダー(黒×エンジ) / ラベンダー(黒×黄)
(黒×エンジ) / 紫(黒×黄)
f0230912_11484159.jpg



通販は、6月中旬頃~承らせていただく予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
mignonneさんがお菓子を届けてくださいました。
f0230912_2349276.png
photo by mignonne


:: ベベカヌレ sold out

:: カヌレ・ドゥ・ボルドー sold out

new
:: カヌレ・オ・ショコラ sold out

new
:: いちごのサブレブール sold out

new
:: いちごミルク sold out

new
:: 押し花サブレ sold out

:: アイスクリームショートブレッド sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mignonneさんにお菓子をお願いさせていただくのは、
なんと3年ぶりでした!!
イースターをテーマにした企画展の際に
毎年お願いさせていただいていたのですが、
イースターの展示をしなくなってからは、
お忙しそうだなぁというのもあり、
なかなかお願い出来ずにいました。

でも、mignonneさんのインスタで
“カヌレ・オ・ショコラ”なるものを拝見して、
ただでさえカヌレ大好きなのに、チョコ‥?!と思ったら
どうしても我慢できず、お願いさせていただくに至りました♡

今回も、大好きなカヌレを中心に、春らしいお菓子などを
届けてくださっています。
(私の中で、mignonneさんのカヌレは
不動のNo.1です!!)

久しぶりの機会ですので、是非みなさんこの機会にご賞味くださいませ。


※賞味期限が、ベベカヌレは23日まで、
大きいサイズの方も25日までとなっております。
お買い上げいただきましたら、冷暗所で保管の上、
なるべくお早めにお召し上がりください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
tomo.さんがツキノワグマビブを届けてくださいました。
f0230912_23344341.jpg


new
:: ツキノワグマビブ 刺繍ver. sold out
ツキノワグマビブは、
tomo.さんが以前から作られていたものなのですが、
月の部分が、今回はいつものアイロンプリントではなく
刺繍ver.になりました♪

つけていただくとツキノワグマになれるビブ☽
手触りもとってもいいので、
是非お子さんに着けてあげてください♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
谷口真由美さんが手作りの絵本を届けてくださいました。
f0230912_2314750.jpg
photo by mayumi taniguchi


new
:: えほん BOX set もりのおかしやさん sold out

絵本自体は、13年前に作られたものとの事ですが、
今回の展示のために、絵を全て新しく描き、
製本も、1冊1冊、谷口さんが手作業で仕上げてくださっています。

どのページにもかわいいらしい絵があふれていて、
お話もとってもかわいくて優しいです♡


そして、今回はyoshimaruさんとコラボして、
絵本に登場するりすくんとはりねずみのはりちゃんが
セットになったスペシャルボックスとして販売させていただきます。

絵本+りすくん1匹+はりちゃん1匹のセットで、
限定 30セットです。

お二人とも頑張ってたくさん作ってくださいました;;
絵本もぬいぐるみも本当に細部まで手がかけられています。

4日間に分けて並べさせていただきます。
(こちらは当日お持ち帰りいただきたいと思っています。)


そして、絵本の表紙のイラストのカードも送ってくださいました。
new
:: memo ペーパー 5枚set sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
choco(lat)lifeさんが、
yoshimaruさんのぬいぐるみをガーランドにしてくださいました。
f0230912_8272979.jpg
photo by choco(lat)life


new
:: ×yoshimaru ガーランド sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【4/29 追記】
まだまだ作りたい!と、カードを制作して届けてくださいました!♡

:: × yoshimaru ロバさん sold out
:: × yoshimaru エプロンうさぎ sold out
:: × mt × yoshimaru はりちゃんとりすくん
f0230912_1662810.png














photo by choco(lat)life



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


choco(lat)lifeさんのおすすめの絵本は‥
ご自身のお子さんの愛読書たちを貸してくださいました。

・『おでかけどうぶつえん』
こちらの本は、
かわいいイラストで、図鑑のようになっているので、
どうぶつえんに行く前などに
ご覧いただくのにもおすすめな絵本です。

・『ノラネコぐんだん パンこうじょう』
・『ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ』
学ばない人たち‥いやネコたち‥に
大人もくすっと笑ってしまいます。

・『ちょっとだけまいご』
・『ぶぅさんのブー』

・『ずーっといっしょ』
・『たんじょうびおめでとう!』

そして、いろいろな絵本が紹介されている雑誌も
送ってくださいました。
・『MOE 2014 2月号』
・『kodomoe 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
poritorieさんがうさぎをモチーフにした作品を
届けてくださいました。

new
:: うさぎのお守りペンダント 白うさぎ sold out / 黒うさぎ sold out
f0230912_2202739.jpg











photo by poritorie


new
:: うさぎサシェ・白 sold out / 黒 sold out
f0230912_22163.jpg











photo by poritorie



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、展示の前夜に
追加でこちらを作ってくださったそうです!好き!♡
new
:: モールうさぎset sold out
f0230912_228179.png











photo by poritorie



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
hoca*さんがyoshimaruさん&谷口真由美さんとそれぞれコラボした
はんこを届けてくださいました。
f0230912_8305982.jpg
photo by hoca*


new
:: hoca*+ mt はんこセット sold out

new
:: hoca*+ yoshimaru ぬいぐるみはんこ
くま sold out / なまけもの sold out / ねこ sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一家族様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、今回も記念ハンコを用意してくださいました♡
今回は、yoshimaruさんののっそりくまさんです♡

最終日までお楽しみいただくために、
くま / なまけもの / ねこ のはんこも
のっそりくまさんと一緒に置かせていただきますので、
ご自由におしていっていただければと思います。

記念スタンプコーナーに置かせていただいている
カードの売上は、全額寄付のための貯金にしているのですが、
気付いたら5,000円を超えていました!!
みなさまご協力ありがとうございました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





confeito

ハンコのお取扱いに関する注意とお願いです。
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
Hutteさんがねこのティーポットカバーと
あみぐるみを作ってくださいました。
f0230912_11382323.jpg
photo by Hutte


new
:: ティーポットカバー・白 sold out / こげ茶 sold out

new
:: あみぐるみ・白 sold out / こげ茶 sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hutteさんのことは、最初はinstagramでお見かけして、
可愛いなぁと思っていたら、
仲のいい友人のお家で実物を見て、さらに想いが募り、
オーダーさせていただいたことがご縁で
今回お願いさせていただけることになりました♡

今回は数が少ないのできっとすぐに完売してしまうと思いますが、
Hutteさんには、
今後も展示などの際に作品をお願いさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
haritoitoさんがお子様用のボンネットを届けてくださいました。
f0230912_1016630.png
photo by haritoito


new
:: デニムボンネット くま
サイズS(3か月~1歳半) / サイズM(1歳半~3歳) sold out


new
:: デニムボンネット うさぎ
サイズS(3か月~1歳半) sold out / サイズM(1歳半~3歳) sold out

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


haritoitoさんは、choco(lat)lifeさんから
どうぶつモチーフの展示をやるなら是非!
と紹介していただきました♡

Sサイズは1歳半まで、Mサイズは3歳くらいまでかぶれるそうなので、
ご自身のお子さん用や出産祝いなどにもおすすめです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
su-suさんがどうぶつの絵を描いてくださいました。


new
:: えほんねこ 原画
※写真左

f0230912_9514521.jpg

new
:: えほんねこ ポストカード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、以前似顔絵のオーダーをいただいた
ぐりくまちゃん サンクちゃんのポストカードも届けていただきました♪
new
:: ぐりくまカード 首かざり(サンク)
f0230912_10101562.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今年の1月に個展をされていた時の
ポストカードも届けていただきました♡

new
:: 待ち合わせ 茶 / 待ち合わせ 花 / ボルゾイレース
f0230912_1065911.jpg













new
:: ミリタリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすすめの絵本は、
『しましまのおひげちゃん』
サムイル・マルシャーク 作 / ヴェーラ・モロゾフ 画

原題や中身はロシア語のようで 読めませんが、
どのページもとってもかわいいイラストで溢れています♡
(こちらは、su-suさんからお借りしている大切な絵本ですので、
ご覧いただく際は、大切にお取扱いいただきますよう、お願い致します。
お子さんがご覧になる時は、保護者の方と一緒にお願いします。
どうぞよろしくお願い致します。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]