2017年 11月 19日 ( 1 )

今年も、ぐりくまちゃんカレンダーが完成しました♩
f0230912_13403749.jpg
photo by choco(lat)life

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐりくまちゃんズ droguerie
イラスト hoca*
デザイン choco(lat)life
企画 confeito

special thanks

Cover girl
Jeanne

Calender girl &boy
1月 panda / 2月 milk / 3月 coton
4月 ito / 5月 fuwari / 6月 nobi&dot&smile
7月 vert / 8月 schnee / 9月 noir
10月 stella / 11月 powan&le roux / 12月 towa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなのお母さんであるdroguerieさん、
カレンダーガール&ボーイを務めてくださった13名のオーナーのみなさま
そして、オーディションにご応募いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました♡

f0230912_13474067.jpg
photo by choco(lat)life

f0230912_13495036.jpg
photo by choco(lat)life


たくさんのぐりっこちゃんたちのお写真を拝見させていただけて、
3人で相談させていただく時間もとっても楽しかったです❤︎

今年も、昨年と同じ印刷屋さんにお願いしたので、
売り切れてしまうことがないよう、
余らせるつもりでたくさん用意しています。

3biki no koguma webshopにて
本日より販売させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♡(๑′ᴗ‵๑)

3biki no koguma webshop(~11月30日)
http://3koguma.theshop.jp/

12月1日~は、confeito webshopの方で販売させていただきます。

confeito web shop
http://confeito.thebase.in/

3セット以上ご購入いただく場合は、
発送方法が異なりますので、
【3セット以上】となっている方からご注文をお願い致します。
どうぞよろしくお願いします。


confeito
[PR]