どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ 谷口真由美

4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
谷口真由美さんが手作りの絵本を届けてくださいました。
f0230912_2314750.jpg
photo by mayumi taniguchi


new
:: えほん BOX set もりのおかしやさん sold out

絵本自体は、13年前に作られたものとの事ですが、
今回の展示のために、絵を全て新しく描き、
製本も、1冊1冊、谷口さんが手作業で仕上げてくださっています。

どのページにもかわいいらしい絵があふれていて、
お話もとってもかわいくて優しいです♡


そして、今回はyoshimaruさんとコラボして、
絵本に登場するりすくんとはりねずみのはりちゃんが
セットになったスペシャルボックスとして販売させていただきます。

絵本+りすくん1匹+はりちゃん1匹のセットで、
限定 30セットです。

お二人とも頑張ってたくさん作ってくださいました;;
絵本もぬいぐるみも本当に細部まで手がかけられています。

4日間に分けて並べさせていただきます。
(こちらは当日お持ち帰りいただきたいと思っています。)


そして、絵本の表紙のイラストのカードも送ってくださいました。
new
:: memo ペーパー 5枚set sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2017-04-22 22:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/27751283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。