どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ choco(lat)life

4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
choco(lat)lifeさんが、
yoshimaruさんのぬいぐるみをガーランドにしてくださいました。
f0230912_8272979.jpg
photo by choco(lat)life


new
:: ×yoshimaru ガーランド sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【4/29 追記】
まだまだ作りたい!と、カードを制作して届けてくださいました!♡

:: × yoshimaru ロバさん sold out
:: × yoshimaru エプロンうさぎ sold out
:: × mt × yoshimaru はりちゃんとりすくん
f0230912_1662810.png














photo by choco(lat)life



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


choco(lat)lifeさんのおすすめの絵本は‥
ご自身のお子さんの愛読書たちを貸してくださいました。

・『おでかけどうぶつえん』
こちらの本は、
かわいいイラストで、図鑑のようになっているので、
どうぶつえんに行く前などに
ご覧いただくのにもおすすめな絵本です。

・『ノラネコぐんだん パンこうじょう』
・『ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ』
学ばない人たち‥いやネコたち‥に
大人もくすっと笑ってしまいます。

・『ちょっとだけまいご』
・『ぶぅさんのブー』

・『ずーっといっしょ』
・『たんじょうびおめでとう!』

そして、いろいろな絵本が紹介されている雑誌も
送ってくださいました。
・『MOE 2014 2月号』
・『kodomoe 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2017-04-22 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/27751076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。