どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ mignonne

4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
mignonneさんがお菓子を届けてくださいました。
f0230912_2349276.png
photo by mignonne


:: ベベカヌレ sold out

:: カヌレ・ドゥ・ボルドー sold out

new
:: カヌレ・オ・ショコラ sold out

new
:: いちごのサブレブール sold out

new
:: いちごミルク sold out

new
:: 押し花サブレ sold out

:: アイスクリームショートブレッド sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mignonneさんにお菓子をお願いさせていただくのは、
なんと3年ぶりでした!!
イースターをテーマにした企画展の際に
毎年お願いさせていただいていたのですが、
イースターの展示をしなくなってからは、
お忙しそうだなぁというのもあり、
なかなかお願い出来ずにいました。

でも、mignonneさんのインスタで
“カヌレ・オ・ショコラ”なるものを拝見して、
ただでさえカヌレ大好きなのに、チョコ‥?!と思ったら
どうしても我慢できず、お願いさせていただくに至りました♡

今回も、大好きなカヌレを中心に、春らしいお菓子などを
届けてくださっています。
(私の中で、mignonneさんのカヌレは
不動のNo.1です!!)

久しぶりの機会ですので、是非みなさんこの機会にご賞味くださいませ。


※賞味期限が、ベベカヌレは23日まで、
大きいサイズの方も25日までとなっております。
お買い上げいただきましたら、冷暗所で保管の上、
なるべくお早めにお召し上がりください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2017-04-23 00:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/27748543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。