どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ su-su

4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
su-suさんがどうぶつの絵を描いてくださいました。


new
:: えほんねこ 原画
※写真左

f0230912_9514521.jpg

new
:: えほんねこ ポストカード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、以前似顔絵のオーダーをいただいた
ぐりくまちゃん サンクちゃんのポストカードも届けていただきました♪
new
:: ぐりくまカード 首かざり(サンク)
f0230912_10101562.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今年の1月に個展をされていた時の
ポストカードも届けていただきました♡

new
:: 待ち合わせ 茶 / 待ち合わせ 花 / ボルゾイレース
f0230912_1065911.jpg













new
:: ミリタリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすすめの絵本は、
『しましまのおひげちゃん』
サムイル・マルシャーク 作 / ヴェーラ・モロゾフ 画

原題や中身はロシア語のようで 読めませんが、
どのページもとってもかわいいイラストで溢れています♡
(こちらは、su-suさんからお借りしている大切な絵本ですので、
ご覧いただく際は、大切にお取扱いいただきますよう、お願い致します。
お子さんがご覧になる時は、保護者の方と一緒にお願いします。
どうぞよろしくお願い致します。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2017-04-20 22:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/27746094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。