どうぶつたちのいる森で ↟↟↟ yoshimaru

4月23日・25日・27日・30日に開催させていただく
"どうぶつとえほん"をテーマにした企画展
- どうぶつたちのいる森で - のために
yoshimaruさんがとっても可愛い作品たちを
届けてくださいました。
f0230912_0511398.png
photo by yoshimaru


"どうぶつ"と"えほん"‥
どちらもyoshimaruさんの作品を象徴するようなテーマだと思います♡

どの子も本当に可愛いので、
表情までじっくりご覧いただければ幸いです。

yoshimaruさんの作品は、
展示会終了後のお渡しとさせていただきます。
(売約済の作品につきましては、
わかりやすいように印をつけさせていただきます。)
どうぞよろしくお願い致します。

:: 大きなねこ 売約済

:: しろくま 売約済

:: しろねこ 売約済

:: のっそりくん 売約済
f0230912_0273173.png










photo by yoshimaru


:: エプロンうさぎ 売約済
:: ズボンをはいたうさぎ 売約済
f0230912_824872.png










photo by yoshimaru


:: りすさん 売約済

:: グレーねこ 売約済

:: しろうさぎ 売約済

:: クリームうさぎ 売約済

:: かえるくん 売約済
:: トリ 売約済
f0230912_8212434.png










photo by yoshimaru


:: ひつじ 売約済

:: ロバさん 売約済

:: もしゃもしゃ 売約済

:: 茶色のしっぽちゃん 売約済

:: しろねこのしっぽちゃん 売約済

:: ゾウさん 売約済

:: ライオンくん 売約済
f0230912_0251624.png










photo by yoshimaru


:: ナマケモノ・グレー 売約済

:: ナマケモノ・茶 売約済

:: ひも付き くま 売約済
:: ひも付き うさぎ 売約済
:: ひも付き ねこ 売約済
f0230912_0261572.png










photo by yoshimaru



【追記】
4/24 なんと追加で2匹届けてくださいました!♡
:: くろみみさん 売約済

:: わんこ 売約済


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、谷口真由美さんの描かれた絵本に登場する
りすくんとはりねずみのはりちゃんも
ぬいぐるみにしてくださっています。

こちらは、絵本+りすくん1匹+はりちゃん1匹のセットで
販売させていただきます。
限定 30セットです。

お二人とも頑張ってたくさん作ってくださいました;;
絵本は、製本まで谷口さんの手作りですし、
yoshimaruさんは、りすくんとはりちゃんそれぞれ30匹ずつ計60匹もの
ぬいぐるみを作ってくださいました;;

4日間に分けて並べさせていただきます。
(こちらは当日お持ち帰りいただきたいと思っています。)

:: 谷口真由美 × yoshimaru コラボBOX
4月23日分 sold out
4月25日分 sold out
4月27日分 sold out
4月30日分 sold out

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりでも多くの方にyoshimaruさんの作品をお届けできるよう、
お一家族様2点まででお願いします。
(谷口真由美さんとのコラボBOXも1点とさせてください。)

全て可愛いので2点に決めていただくのは難しいと思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おすすめの絵本も、たくさん届けてくださいました♡

・『しんせつなともだち』
・『わたしのろば ベンジャミン』
・『ねこのチャッピー』
・『おちゃのじかんにきたとら』
・『かぜはどこへいくの』
・『つきねこ』
・『にいさんといもうと』
・『くまとやまねこ』

どの絵本も、感動したり、いろいろなことを考えさせてくれたり、
ただただきゅんとしたり‥♡
絵もどれも本当に美しいので、
是非こちらもお手にとってご覧くださいませ。
(yoshimaruさんからお借りしている大切な絵本ですので、
ご覧いただく際は、大切にお読みいただきますよう、お願い致します。
お子さんがご覧になる時は、保護者の方と一緒にお願いします。
どうぞよろしくお願い致します。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2017-04-19 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/27740480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。