ぐりくまちゃんカレンダー2017 / droguerie × 3biki no koguma

f0230912_13554128.jpg
photo by choco(lat)life



今年も、ぐりくまちゃんカレンダーが完成しました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐりくまちゃんズ droguerie
イラスト / はんこ hoca*
デザイン choco(lat)life
企画 confeito

special thanks
Calendar Girl & boy
1月 Canelé / 2月 Lua&LoLo / 3月 heureux
4月 cinq / 5月 meggie / 6月 gland
7月 kukka&spica / 8月 nobi / 9月 mouchan
10月 Nene / 11月 Kumaco / 12月 Kanon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hoca*さんは現在産休に入られているのですが、
11月の展示でも何かで参加したい❤︎
参加してほしい❤︎…ということで、
以前オーダーを承らせていただいたはんこで
カレンダーを作ることを思いつきました♡

快くご了承くださったdroguerieさん&12名のオーナーのみなさまと、
『任せて♡』とデザインを加えてカレンダーを作ってくれた
choco(lat)lifeさんのおかげです♡ 頼もしい!✧
本当にありがとうございました♡

この子は何月で、小物はコレで…と
決めていく時間もとっても楽しかったです❤︎

今回は印刷屋さんにお願いしたので、
売り切れてしまうことがないよう、
余らせるつもりでたくさん用意しています。
(現在せっせとセットを作っています??)

また、通販も承らせていただきたいと
思っておりますので、
その際はどうぞよろしくお願いします♡(๑′ᴗ‵๑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【追記】
10/09より confeito web shopにて
期間限定で先行販売させていただくことになりました。

4セット以上ご購入いただく場合は発送方法が異なりますので、
【4セット以上】となっている方からご注文をお願い致します。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに‥現在su-suさんとマスキングテープなども制作しています。
12月中旬に通販を承らせていただく際には、
カレンダー以外にもいろいろ並べさせていただけると思いますので、
ご購入いただく際はご検討いただければ幸いです。
もちろん"カレンダーだけでいいから早く欲しいよ~"や
"送料もう1回かかっちゃうけど欲しいものがある時はその時にまたお買い物するよ~"と
おっしゃっていただける場合は、どうぞご遠慮なくお買い物いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2016-10-05 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/26301697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。