人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memoire de la fille ~ 少女の記憶 ~ hoca*

先日、出産されたばかりのhoca*さんが、
ensembleさんとdroguerieさんの2人展
Memoire de la fille ~ 少女の記憶 ~ に合わせて、
少量ですが、はんこと、カードを届けてくださいました!!*


new
:: ×petit fore バスケット と おめかしウールーちゃんはんこセット sold out
petitforeさんのバスケットと、
おめかししたウールーちゃんのはんこ、バスケットのはんこの
3点setです。なんてスペシャルなset!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



new
:: ぐりくまちゃん ポストカード おめかしウールーちゃん
Memoire de la fille ~ 少女の記憶 ~  hoca*_f0230912_131692.jpg













new
:: ぐりくまちゃん おめかしウールーちゃんシール
Memoire de la fille ~ 少女の記憶 ~  hoca*_f0230912_13162571.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、以前ぐりくまちゃんハンコのオーダーを
承らせていただいた際に、おまけで作ってくれたカードも
届けてくれました♡
(ぐりくまちゃんぐりねこちゃんオーナーのみなさまも快くご了承いただき
ありがとうございます♡)

new
:: ぐりくまちゃんポストカード みんな +ねこ
new
:: ぐりくまちゃんポストカード みんな
Memoire de la fille ~ 少女の記憶 ~  hoca*_f0230912_2340292.jpg









photo by
hoca*


new
:: ぐりくまちゃんミニカードset
Memoire de la fille ~ 少女の記憶 ~  hoca*_f0230912_23471958.jpg









photo by
hoca*



出産数日前にも関わらず、素敵な作品たちを届けていただきました。

そして、今回も、記念stampも作ってくださっています。
今回は、すみれの花かんむりをしたウールーちゃんと
たんぽぽのブローチをつけたネリーちゃんのはんこです♡

カードやきんちゃくなどと一緒に置かせていただきますので、
是非ぽんっとおしていってくださいね♡
(カードやきんちゃく袋の売上は、全額寄付させていただきます。)


confeito



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンコのお取扱いに関する注意とお願いです。

・消しゴムを手彫りでハンコにしています。
摩擦や衝撃に弱いので、お取扱いにご注意ください。

・溶けたりくっついてしまう恐れがあるため、
プラスティックの上での保管はお避け下さい。

・図案そのものを使った商用利用はお断りしております。
(ハンコでタグを作ってハンドメイド品に付ける等はOKですが、
ハンコをおしたタグや、シールやカード等の販売はNGです。
ハンコの図案に刺繍したものを販売することなどもお断りしております。)


そして、こちらはconfeitoからのお願いなのですが、
hoca*さんのハンコの図案を模倣したものを
制作・販売することは、絶対におやめください。
一つの図案を考えるのに、
hoca*さんが何度もラフや下書きをしていることを知っているので、
それをひょいっとマネして作られてしまうと、
なんともやりきれない気持ちになります。。(つω・`。)
気持ちよく楽しく制作していただくためにも、
何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2016-10-26 21:00 | :: n e w i t e m