人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{ LANGAGE DES FLEURS } おやつ屋ハイジ

poritorieさんの個展 { LANGAGE DES FLEURS } のために、
おやつ屋ハイジさんが とっても可愛いおやつのセットを
作ってくださいました。
{ LANGAGE DES FLEURS } おやつ屋ハイジ_f0230912_20114086.png
photo by おやつ屋ハイジ

new
:: おやつset sold out
{ LANGAGE DES FLEURS } おやつ屋ハイジ_f0230912_2073187.png














photo by
おやつ屋ハイジ


* × poritorie リボン刺繍のお花のクッキー
* × poritorie リボン刺繍のお花のクッキー
* × poritorie ウサギのクッキー
* オートミールバー
* ブールドネージュ
* 抹茶と黒豆のパウンドケーキ


まるでリボン刺繍のように、
リボンの平たい感じや、ぷっくりさせている部分が表現されていたり、
ものすごく繊細な線や点だったりと、
繊細で素敵なporitorieさんの作品に合わせて、
おやつ屋ハイジさんのお菓子も過去最高の繊細さに
仕上がっていました‥♡

あまりにも可愛いので、なかなか食べる勇気が出ないと思いますが、
味もとーーーっても美味しいので、
賞味期限まではたっぷり眺めて、
心残りがないように写真を撮っていただいたら、
美味しくお召し上がりください♡


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2016-06-02 12:48 | :: n e w i t e m