…* おしながき

29日(金)のお客様感謝デー♡の際、
laboさん、おやつ屋ハイジさん、heureuxさんが作ってきてくださる
美味しいものたちをご紹介させていただきます♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


labo(パン、サンド、クレームブリュレ)
※イベント開始は11:00ですが、
 laboさんのパンは、準備が整い次第の販売とさせていただきます。



:: バゲットサンド(ハムチーズ) ロースハムとフランス産コンテチーズをはさみました
:: バゲットサンド(イタリアンサラミ)
:: チャパタサンド チャパタにロースハムとカマンベールをはさみました

:: パリ風ホットドッグ ホットドッグにベシャメル・チーズをのせて焼き上げました
:: ハムカマンベール 食パン生地でハムとカマンベールチーズを包み、焼きあげました
:: くるみベーコンのカンパーニュ クルミとベーコンをカンパーニュ生地に練りこみました
:: フロマージュ スイス産エメンタールチーズを練りこみました

:: 黒チョコ 食パン生地にベルギー産チョコチップをたっぷり練りこみました
:: いちじく ドライいちじくをたっぷり練りこみました
:: ピスタチオ ピスタチオのペーストとナッツを練りこみました
:: トロワナッツ 3種のナッツをはちみつ入りの生地に練りこみました
:: カフェモカ チョコと珈琲豆の組み合わせ
:: レモンパイ 甘酸っぱいレモンクリームを、パイ生地で包みました

:: クレームブリュレ


laboさんのパンの販売は、
昔パン屋さんで働いていた時の
先輩ともこさんと、後輩のゆかりちゃんの
お二人にお願いしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやつ屋ハイジ(焼きたてマフィン、コッペサンド)

:: コッペサンド 限定30個
カスタード×いちご&桃
チョコカスタード×チェリー&バナナのhalf & halfの予定です。
1つで4つの味が楽しめます♡

※カスタードクリームとフレッシュなフルーツを使用しておりますので、
お持ち帰りにはならずに、その場でお召し上がりください。

:: 焼きたてマフィン
ダブルチョコ
いちごのコンポート
抹茶黒豆金時豆
ブルーベリークリームチーズ
キャラメルバナナ
オレンジチョコ

今回は、マフィンもコッペサンドも
チケット制ではなく、直接販売させていただきます。

ハイジちゃんはマフィンを焼く作業に入ってしまうので、
ハイジちゃんのおやつの販売は、
poritorieちゃんとtrifoliumのmeguちゃん、ゆりちゃんの
3人にお願いしています。

どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・heureux (fruit juice stand) ←droguerieさんご夫妻です♡

:: いちごとブルーベリーの酵素シロップ
:: シトラス酵素シロップ
それぞれソーダ割と水割をお選びいただけるそうです♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっても美味しそうなラインナップで、
今からわくわくしてしまいます♡

みなさまも楽しみにしていてくださいね♩


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2016-04-27 21:00 | :: e v e n t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/25166777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。