人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…* 1KO

4月29日のイベントに向けて、
1KOさんより 新作の作品たちを届けていただきました♪
…* 1KO_f0230912_9582159.jpg


new
:: ハハコグサのブローチ・グレー sold out / ライムグリーン sold out
…* 1KO_f0230912_2113163.jpg


















…* 1KO_f0230912_21205358.jpg









photo by ichiko



new
:: ちょうちょのヘアクリップ
レモン hold / ベージュピンク / ピンク
…* 1KO_f0230912_2171490.jpg

















愛知のRESONASONさんの提案で生まれたという
ちょうちょのヘアクリップも届けていただきました♩*

年々お庭に増えていく
ちいさな可愛い女の子たちに着けてもらえたらうれしいなぁと思って、
お願いさせていただきました♡
(快く了承してくださった1KOさん&RESONASONさん
どうもありがとうございました♡)

色の希望も聞いてくださったので、
レモン・ベージュピンク・ピンクの優しい色合いで‥♡

クリップ部分が、グログランリボンでくるまれています♡


友人親子にプレゼントさせてもらったところ、
こんなにかわいい写真を送ってきてくれました♡
可愛い姿を見せてもらえただけでもうれしいのに、
モデルちゃんにまでなってくれてありがと~♡♡…* 1KO_f0230912_15423223.jpg















photo by
choco(lat)life



confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2016-04-26 17:17 | :: n e w i t e m