Armoire de heureux - su-su -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux - は
もう終わってしまったのですが、
ぐりくまちゃん熱が冷めやらない!との事で、
su-suさんがぐりくまちゃんの絵を追加で届けてくださいました!♡
f0230912_17521915.jpg
illustrations by su-su


droguerieさんちのウールーちゃんや
choco(lat)lifeさんのおうちのノアちゃん、
trifoliumさんのおうちのおこげくんときなこちゃん、
今回の展示のために制作してくださった白セーターのくまちゃんなど‥
全7種類のぐりくまちゃんを追加で描いてくださいました。

new
:: ぐりくまちゃんカード
バスケット(ウールー)
サスペンダー(おこげ) / 白ドレス(きなこ)
ストライプシャツ(ノア)
白セーター / 紫エプロン / あたま花
f0230912_17155477.jpg


















再入荷後、ふたたび数が少なくなってしまった前回のカードたちも
追加で届けてくださっています。
再々入荷
:: ぐりくまちゃんカード
赤マフラー(keito) / 青エプロン(soeur) / ニット帽(manon)
レース / 花柄エプロン / 麦わら帽子
f0230912_14101149.jpg



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


su-suさんは、今月末~の企画展にも出展してくださる予定です。
木の実や葉っぱなど、
su-suちゃんの描くあたたかな標本たちを楽しみにしています ♡


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-11-11 21:38 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24665420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。