Armoire de heureux - trifolium -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux -のために、
trifoliumさんが ぐりくまちゃんのカードを作ってくれました♪
f0230912_12212219.jpg
photo by trifolium

new
:: ポストカード
ぐりくまちゃん おめかしおやつ1月
f0230912_18454974.jpg













今年の1月、おめかしおやつの会で
ガレット・デ・ロワをした時の写真です♪
王様はrieちゃん&manonちゃんでした♡

new
:: ミニカード 12枚セット

おこげときなこの思い出の写真たちです♪
北海道に新婚旅行に行った時の写真も‥♡

私が作ったいちごサンドを前に、
とっても喜んでくれている様子のおこげときなこの写真が
特にお気にいりです‥♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-11 12:03 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24555600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。