Armoire de heureux - su-su -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux -のために、
su-suさんが ぐりくまちゃんをモデルに絵を描いてくれました。
f0230912_14101149.jpg

new
:: ぐりくまちゃんカード sold out10/12再入荷
赤マフラー(ケイト) sold out / 青エプロン(スールちゃん) / ニット帽(manonちゃん)
レース / 花柄エプロン / 麦わら帽子(フルルちゃん) sold out

new
:: ぐりくまちゃんシール sold out10/12再入荷sold out

:: ぐりくまちゃんシール(3枚入) sold out

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、お店に遊びに来てくれた時に、
ぐりくまちゃんの魅力にすっかりめろめろになってしまって
手放せなくなっていたsu-suちゃん ♡

家に帰るとすぐに、こんなにも可愛い絵を描いて、
届けてくれました!!♡
ぐりさんにも快くご了承いただいて、
そんなこんなで今回su-suちゃんも
飛び入り参加してもらうことになりました!

hoca*さんとも谷口さんとも違う、
可愛いくまたちのイラストを、
カードとシールにしてくれました。

それぞれみんなぐりくまちゃんに似てるのに、
ちゃんとそれぞれの個性が出てるからすごいなぁと思います。

su-suちゃんの描く ぐりくまちゃんも、
どうぞよろしくお願い致します♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-09 14:37 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24547281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。