Armoire de heureux - 谷口真由美 -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux -のために、
谷口真由美さんが ぐりくまちゃんをモデルに絵を描いてくださいました。
f0230912_04039100.png
photo by 谷口真由美

new
:: 原画(trois portesさんのオーバルフレーム付)
Girl横顔&keito sold out
背中合わせ
Girl & Boy
ぐりくまちゃんいっぱい
お裁縫
着せ替えノアちゃん sold out

※原画は、ぐりくまちゃん本体同様、
展示終了後に抽選にて販売させていただきます。
ご希望の方は、ご来店時にお声掛けくださいませ。


new
:: ポストカード
Girl横顔&keito sold out
背中合わせ sold out
Girl & Boy sold out
ぐりくまちゃんいっぱい sold out
お裁縫 sold out
着せ替えノアちゃん sold out
f0230912_1422459.jpg



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の絵も可愛すぎて可愛すぎて震えました‥!!♡

可愛いぐりくまちゃんを谷口さんに描いていただいたら、
こんなことになってしまうのですね‥(●´Å`●)♡

女の子がぐりくまちゃんのお洋服を着ていたりするところも
うれしくて、何度も眺めてはにまにま‥♡

ぐりさんの過去の作品の写真をお送りさせていただいて、
自由に好きな子を選んで描いていただいたのですが、
ぐりくまちゃんたちが着せ替えを楽しんでいたりして、
本当に生きているみたいです ♡

谷口さんも写真を見ているうちに好きになってくださったそうで、
その気持ちが伝わってくるような、
本当に素敵な作品を届けていただきました。


そして、trois portesさんに作っていただいたフレームも
谷口さんの絵にとても合っていて、
また一段と素敵なものになっていました。

6月のchocolat010の際に、
谷口さんとtrois portesさんと3人でお話させていただける機会があって
その時にお二方にお願いさせていただいたコラボがさっそく実現して
とってもうれしかったです♡
谷口さん♡kikiさん♡どうもありがとうございました。
ようちゃん♡素敵な機会を作ってくれてありがとう♡


そして、毎回言ってしまいますが、
原画はまた格別なので、是非実物を見に来ていただけたらうれしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


谷口さん♡
お忙しい中、こんなにもたくさんの絵を描いてくださって
本当にありがとうございました!!
可愛い絵ににやけながら、引き続き準備頑張ります!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-09 13:55 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24547165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。