Armoire de heureux - choco(lat)life -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux -のために、
choco(lat)lifeさんが カードを作ってくださいました。
f0230912_393414.jpg
photo by choco(lat)life

new
:: ぐりくま POLA ポストカード
(写真左から)(ノア) / 冬 / 夏 / 秋(まぁる)
f0230912_3165554.jpg
photo by choco(lat)life

new
:: ぐりくま 4POLA カードset 4ver. ×1sheet sold out
f0230912_3172293.jpg
photo by choco(lat)life

new
:: おめかし ぐりくま カード 封筒set
heureux(ウールー) sold out / soeur(スール) sold out / manon(マノン) / 3びき sold out
f0230912_3181149.jpg
photo by choco(lat)life



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、chocolat010 の時に大好評だった
白の巾着バッグと黒のバッグを
ぐりくまちゃんver.で作ってくれました!!

new
:: ぐりくまBag・白 sold out
:: ぐりくまBag・黒 sold out
f0230912_2023765.png

droguerieさんのおうちのくまちゃん heureux(ウールー)をモデルに
hoca*さんにイラストを描いていただき、
choco(lat)lifeさんがデザインしてくださいました。

"いくつになっても着せ替え人形に夢中だった乙女心を忘れないで‥
毎日がきらきら輝いていたあの頃の気持ちを
今でも持ち続けてほしい。
…そんな気持ちでくまを作っています。"
という意味のフランス語が綴られています。

うしろ姿が描かれているバックプリントも
たまらなく可愛いです‥///*
f0230912_23541277.jpg


















構成 confeito
文章 droguerie
イラスト hoca*
デザイン・編集 choco(lat)life
印刷 +noa


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ産休・育休中にもかかわらず、
これは参加しないわけにはいかない!と
頑張ってくれました。。;;
どうもありがとう~

そして、展示期間中はchoco(lat)lifeさんのおうちのぐりくまちゃん
ノアちゃんが、はるばる出張に来てくれます♪
ノアちゃんとケイト、姉妹のような同じ毛質のふたりが、
またそろってぐりさんに会えるのが楽しみです♡


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-08 13:53 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24547158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。