Armoire de heureux - hoca* -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux -のために、
hoca*さんが ぐりくまちゃんをモデルにしたハンコや
カレンダーメモセットなどを作ってくださいました。
photo by hoca*

new
:: ぐりくまちゃんはんこ sold out

f0230912_17381344.png













photo by hoca*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



new

:: 小さな小物のはんこ
ニット帽 sold out / 麦わらぼうし sold out / かご sold out
すずらん sold out / ビオラ sold out / カヌレ sold out
コック帽 sold out / クリーム付泡立て器 sold out / ポット sold out
お花ジャムサンドクッキー sold out / バゲット sold out / 食パン sold out
f0230912_1045823.png










photo by hoca*


こちらのハンコは、ぐりくまちゃんハンコをお買い上げいただいた方でも
ご購入いただけますので、是非組み合わせてお楽しみいただければ幸いです。
こちらもいくつも欲しくなってしまいそうですが、
お一人様につきおひとつまででお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


new
:: ぐりくまちゃんカレンダー 2016 sold out
f0230912_10423259.jpg










photo by hoca*


new
:: ぐりくまちゃんメモセット 24ver. × 2sheet 48sheet sold out
f0230912_17393048.png










photo by hoca*


new
:: ぐりくまちゃんシール sold out
f0230912_19304564.png










photo by hoca*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、ぐりくまちゃんバッグのイラストも
hoca*さんに描いていただきました ♡
表側ももちろんですが、
今回はバックプリントがまた可愛いんです‥♡
そちらはまた、choco(lat)lifeさんの作品と共にご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして‥
ぐりくまちゃん展の記念スタンプまで
作ってくださいましたー!!
f0230912_22373113.png











photo by hoca*


前・うしろ・横‥といろいろな角度からのぐりくまちゃんです♡
もーうこれまた可愛い~///*

ハンコをおすコーナーを用意させていただきますので、
是非ぺたんっとして行ってくださいね♪
(なんとchocolat010の時の記念スタンプも
choco(lat)lifeさんが貸してくれましたー!
兵庫までは遠くて行けなかったみなさま、
この機会に是非おしていってくださいね♡)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、図柄は昨年と同じものですが、
ご希望がありましたので、2016年ver. のパンカレンダーも
届けていただきました。
:: パンカレンダー 2016

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もとーーーっても可愛い作品たちをもりもり届けてくださいました♡
いつものようにLINEであれこれ相談したり、
"できたよ~"と報告していただいていたので、
準備期間も本当に楽しかったです ♡

初日が楽しみで仕方ありませんが、
その日が来たらこの時間が終わってしまうと思うと
なんだか複雑な気分です。
展示備品も、もっとあれもこれも作りたかったー!
ぎりぎりまで頑張りたいと思います!!


confeito



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンコのお取扱いに関する注意とお願いです。

・消しゴムを手彫りでハンコにしています。
摩擦や衝撃に弱いので、お取扱いにご注意ください。

・溶けたりくっついてしまう恐れがあるため、
プラスティックの上での保管はお避け下さい。

・図案そのものを使った商用利用はお断りしております。
(ハンコでタグを作ってハンドメイド品に付ける等はOKですが、
ハンコをおしたタグや、シールやカード等の販売はNGです。
ハンコの図案に刺繍したものを販売することなどもお断りしております。)


そして、こちらはconfeitoからのお願いなのですが、
hoca*さんのハンコの図案を模倣したものを
制作・販売することは、絶対におやめください。
一つの図案を考えるのに、
hoca*さんが何度もラフや下書きをしていることを知っているので、
それをひょいっとマネして作られてしまうと、
なんともやりきれない気持ちになります。。(つω・`。)
気持ちよく楽しく制作していただくためにも、
何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-06 12:06 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24547145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。