Armoire de heureux - ensemble -

droguerieさんの個展 - Armoire de heureux -のために、
ensembleさんが ぐりくまちゃん用の花かんむりを作ってくださいました。
f0230912_14325442.png
photo by droguerie

:: ぐりくまちゃん用 はなかんむり sold out
f0230912_13312166.jpg
photo by ensemble


とっても繊細で可愛らしい作品で、
ぐりくまちゃんの花かんむりとしてだけではなく、
リストレットなどにしていただいても素敵だと思います ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ensembleさんの作品をお取扱いさせていただくのは、
confeitoでは初めてですが、
choco(lat)lifeさん主催の展示chocolat 010の際にお世話になり、
それ以来やりとりをさせていただいていて、
来月末からの展示でもお世話になる予定です。

続けてのお願いになってしまうので、
今回はお願いしていなかったのですが、
素敵なご提案をいただいて、
今回もお願いさせていただけることになりました。




confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-05 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24547091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。