9/30 入荷のご案内 :: chopitto ::

chopittoさんがお教室のために来てくださった際に
素敵な作品も届けてくださいました。


new
:: バッグチャーム・yellow sold out
f0230912_23191049.jpg

















ラフィアを 編んだり刺繍したりして作られているそうです。

chopittoさんの maru tote に合わせてみました ♡
f0230912_1145393.jpg













ぐりくまちゃんの花かんむりにしても可愛いかも ♡‥と、
droguerieさんの個展を控えたこの時期に合わせて
届けてくださったそうです♡
f0230912_1174110.jpg













new
:: まるブローチ ミニチュア
LEMON / ALMOND sold out / VIOLET sold out
MILK / SMOKE sold out / OLIVE
f0230912_1311614.jpg

















こちらも、ぐりくまちゃんにも着けられたら…と
今まで作られていたサイズより小さなサイズで
作ってくださいました。
f0230912_1194053.jpg













:: ちいさな麦わら帽子のブローチ


new
:: ちいさなハンドバッグ
f0230912_1334495.jpg



















confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-10-02 20:44 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/24531575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。