人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの日 iiii よしおかれい

よしおかれいさんが、 ぱんの日 iiii お客様&作家さん感謝デー♡に合わせて
新作の器やパンのブローチを届けてくださいました。

new
:: 小鳥のカップ・イエロー
羽ばたき sold out / 羽根休み sold out / ふくらみ sold out / 振り返り sold out
パンの日 iiii よしおかれい_f0230912_1026306.jpg


















new
:: 小鳥のカップ・ブラウン
羽ばたき sold out / 羽根休み sold out / ふくらみ sold out / 振り返り sold out
パンの日 iiii よしおかれい_f0230912_21161586.jpg

















小ぶりな湯飲みくらいの大きさで、
お客様にお茶をお出しする時や、デザートのカップとして
お使いいただけるように作られたそうです。
一点一点小鳥の姿が違うので、お気に入りを見つけてくださいね♡


new
:: 鎬プレートS・イエロー sold out
:: 鎬プレートM・イエロー sold out
パンの日 iiii よしおかれい_f0230912_102819.jpg

















new
:: 鎬プレートS・ブラウン sold out
:: 鎬プレートM・ブラウン sold out
パンの日 iiii よしおかれい_f0230912_10281164.jpg

















こちらのプレートは、上から見るとシンプルなのですが、
テーブルに置いてイスに座るとかわいい表情を見せてくれます♡
是非、斜め横からご覧くださいませ♡

小鳥のカップと合わせてお使いいただいても
可愛いです♡


そして、パンの日に合わせて、
パンのブローチも再び制作していただきました。
:: パンブローチ
リース sold out / プレッツェル sold out
パンの日 iiii よしおかれい_f0230912_21284761.jpg


















そしてそして、パンブローチに今回新しく仲間が増えました♡
new
クロワッサン / あんぱん sold out / フランスパン sold out
パンの日 iiii よしおかれい_f0230912_21193321.jpg


















中でもよしおかさんの一押しは、あんぱんだそうです♩
なんともとぼけた感じがお気に入りなんだそう‥♡

よしおかさんからのお手紙を読んだ後に作品を見たので、
あんぱんのブローチの可愛い姿に
思わず"ほんとだ‥♡"と口にしてしまいました♡
なんだか笑顔になってしまうブローチです♡


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2015-04-10 12:39 | :: n e w i t e m