人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHRISTMAS MARKET 2014 - 糸note -

明日のCHRISTMAS MARKETに合わせて、
糸noteさんが、クリスマスにぴったりな色合いのブローチたちを
届けてくださいました♩
CHRISTMAS MARKET 2014 - 糸note -_f0230912_2261168.png
photo by 糸note

new
:: dalahast・Brown

new
:: knit tree・Red sold out / Blue sold out / Green sold out

:: freehand flower・Bruna / Pink / Rasberry

:: Ribbon・Antique Red


そして‥♡
今年のクリスマスマーケットでも、
猫ちゃんブローチのオーダーを承らせていただくことになりました。
CHRISTMAS MARKET 2014 - 糸note -_f0230912_2026244.jpg














photo by 糸note


ねこブローチのオーダーについて
オーダーの受付は終了しました。ありがとうございました。

オーダーをいただいてから、試作などを経て
ひとつひとつ大切にお作りさせていただくため、
お渡しまで3ヶ月~4ヶ月程お時間をいただきます。
(今回は2月末~3月頃お渡しさせていただける予定です。)

猫ちゃんの柄によっては、
お作りさせていただくのが難しい場合もございます。

また、出来る限りお客様のご家族の猫ちゃんに似せて
作っていただいているのですが、
どの猫ちゃんもそっくりにお作り出来るわけではないので、
ご理解いただけたら幸いです。
(より近づけさせていただくために“しっぽが短め”や“胴が長め”など、
もし猫ちゃんの特徴的な部分がありましたら教えてください。)


あまりたくさんのオーダーは受けられませんので、
今回は、オーダー時にご来店いただける方のみとさせていただきます。
一定の個数のオーダーをいただきましたら、
受付を終了させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-12-06 16:36 | :: n e w i t e m