- 結 婚 4 周 年 ⁘ 花実婚式 - おやつ屋ハイジ

結婚4周年は、花実婚式です。

花実婚式は、花が咲き、実がなるように、
夫婦が美しく花開き、実を結ぶ瞬間‥
家族が幸せな時期をあらわしています。


4周年の花実婚式は、
おやつ屋ハイジさんに担当していただきました。

花実婚式も、お花をプレゼントしたり、
お花や実のなる木を記念に植えたり‥と
贈りものも 記念になるようなものも 見つけやすい年ですね♡

おやつ屋ハイジさんには、
お花のわっかのクッキーと、
木の実のケーキを作っていただきました♩

:: お花のクッキーと木の実のケーキ sold out
f0230912_18134344.jpg















Photo by hiroさま


こちらのお花のクッキーは、
confeitoの2周年の際、お祝いに作ってくれたクッキーで、
その後お客様から記念日の際に
オーダーをいただく事が多いクッキーなんだとか‥♡

ケーキは、いつもはいちごやブルーベリーなど、
フルーツで作ることが多いそうですが、
今回は木の実を入れて作っていただきました♡

今回、どんなお菓子を作っていただいたらいいか
ハイジちゃんと相談していた時に、
上のお写真を貸してくださったひろさんのお写真を思い出して、
こちらのセットを作っていただく事になりました。
ひろさん♡ありがとうございました♡


:: プチギフト sold out

結婚式の幸せな気持ちと思い出していただけるように‥と
プチギフトのようなお菓子を用意してくれました♩
二人で分け合ってお召し上がりいただけるように
少し多めのセットだそうです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイジちゃん♡
いつも可愛くて美味しいおやつをどうもありがとう♡
ハイジちゃんのクッキーとケーキを囲んで
たくさんの笑顔が生まれていると思うと
私も幸せな気持ちになります♡´v`*
クリスマスマーケットや来年のガレット・デ・ロワも
楽しみにしてます♡♡♡


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-11-17 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/23325264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。