- 結 婚 8 周 年 ⁘ ゴム婚式 - hoca*

結婚8周年は、ゴム婚式です。

ゴムのように弾力があり、
ちょっとやそっとではちぎれない‥
二人の間が伸びて離れることがあっても
またもとにもどるように‥
という意味が込められています。


ゴム婚式は、ハンコ作家のhoca*さんに担当していただきました。


8周年ということで、
8個のお花とリボンのリースのハンコと
お二人のお名前 or イニシャルのハンコの
オーダーを受けてくださることになりました。

リースのお花は、
カモミールやビオラ、
クローバー、シロツメグサ、忘れな草など‥
1種類を8個でも、8種類でも
お好きなお花をお選びくださいませ。
※お花によってはお作り出来ないものもございますので、
 ご了承くださいませ。

昨年末confeitoで個展をしてくださった際の作品集も
展示させていただきますので、
お好きなお花をお選びいただく際の参考にしていただければと思います♡


:: 結婚8周年記念のorderはんこ sold out
f0230912_22171028.png















photo by hoca*


サンプルは、忘れな草で作ってくださいました。
なんとー!お名前はんこのサンプルは"confeito you"で作ってくださっていました。
なんと贅沢な‥(つω・`。)


こちらは、ご来店いただいた際にオーダーを承らせていただき、
後日、hoca*さんの方から直接ご自宅へお送りさせていただきます。
なお、全て手作業で制作しているため、
オーダーが一定数に達しましたら、
オーダーの受付を終了させていただきますので
ご了承くださいませ。

オーダーの受付は終了させていただきました。
ご注文ありがとうございました。



hoca*さんには、展示最終日のクリスマスマーケットでも、
素敵なハンコ(こぐま缶入りのものも‥♡)
パン数字カレンダーをご用意いただける予定です♡
そちらも楽しみにしていてください♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*さん♡
いつも素敵な発想と神業で、素敵な作品を作ってくれて
本当にどうもありがとう!!
confeitoのお客様のためにいつも本当に尽力してくれて‥
感謝の気持ちでいっぱいです♡
何よりhoca*さん&ようちゃんとのLINEのやりとりが、日々の楽しみよ‥♡
2015年もどうぞよろしくお願いします´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-11-19 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/23282046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。