- 結 婚 1 周 年 ⁘ 紙婚式 - choco(lat)life

結婚1周年は、紙婚式です。

紙婚式は、
白紙のような二人の将来の幸せを願うという意味が込められています。

1周年の紙婚式は、
以前にも紙婚式のためのアイテムを作ってくださっていた
choco(lat)lifeさんに担当していただきました。


今回は、confeitoミラーをモチーフにした
紙製の時計を制作してくださいました。

new
:: Paper clock
Brown sold out / Blue sold out
new
:: Paper clock order sold out
f0230912_21335736.jpg
photo by choco(lat)life


"この場所に流れる、かけがえのない大切な時間。

なんでもない日々、なんでもない時間、
すべてが宝物で、どれも特別なもの。
今もあなたと同じ時を刻んでいます。"

という意味のフランス語が綴られています。


こちらは、在庫があるものは当日お持ち帰りいただけます。
材料の関係上、ご用意させていただける数には限りがございますが、
オーダーも承らせていただきますので、お声掛けくださいませ。

オーダーの受付は終了させていただきました。
ご注文ありがとうございました。



また、展示終了後には、
confeitoが文章と構成、choco(lat)lifeさんにデザインをお願いして、
ちいさな冊子を制作させていただきたいと思っています♡♡♡
(来年6月頃兵庫県で開催を予定している
choco(lat)lifeさんの展示でのお披露目を目標にしています♡)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、クリスマスマーケットには来られない‥という方のために、
パンカレンダーも届けてくれました♩
new
:: Pain カレンダー2015 B4size sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようちゃん♡
今回も素敵な作品をありがとう♡
家事に育児にお仕事に‥
いつも大活躍のようちゃん。
一体いつ寝てるのか、心配になります…
そんな中、いつも楽しんでいろいろ作ってくれて
本当に本当に感謝してるよ♡
どうもありがとう♡
とはいえ無理しすぎず、ようちゃんのペースでね♡
またいろいろおしゃべりしようね´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-11-13 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/23282039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。