- 結 婚 5 周 年 ⁘ 木婚式 - trois portes

結婚5周年は、木婚式です。

木婚式は、5年経って夫婦が安定し、
一本の木のように夫婦らしくなった、一体となった‥
という意味が込められています。

家族との暮らしにも慣れ、
"ここにこれがあったらいいな‥♩"というものが
見えてくる時期でもあると思います♩

そこで、家族の暮らしにちょうどいい
木製の家具をオーダーするのはいかがでしょうか??

ちいさなものでも、自分たちの暮らしにぴったりな
特別な木製品を‥

ということで、5周年の木婚式は、
trois portesのKiKiさんに担当していただきました。
f0230912_22252926.png















photo by
trois portes

trois portesのKiKiさんは、
confeitoの看板や、コレクションケース、
ブローチのためのケースなどを作ってくださった方で、
希望のイメージを伝えると、
つたない言葉でも すっと想いを汲んでくださって、
そして、素敵なセンスと高い技術で、
イメージしていた以上に素敵なものに仕上げてくださる方です。

看板を作っていただいた時も、
"二方向から看板が見えるように、
開いた本のような形とデザインにしてほしい"と
お願いしたところ‥
『それならほんとに本に見えるようにしちゃおうか♩』と
背表紙の部分まで作ってくださったり、
お客様には見えない部分の内側に
洋書のページを貼ってくださったり‥と、
いろいろと工夫してくださって、
とってもお気に入りの素敵な看板が出来ました♩
(お気に入りすぎて、雨の日は出していません‥笑)


そんなtrois portesさんが、
今回は、様々な木製の作品を制作してくださいました。

今後、オーダーをしていただくための
1st KiKiさん作品として お手に取っていただけたらうれしいです♡


:: Photo album sold out
f0230912_062044.png









photo by
trois portes


:: Photo and card stand
white sold out / brown sold out / black sold out
f0230912_011441.png









photo by
trois portes


:: Holy card Frame sold out
f0230912_0105357.png









photo by
trois portes


:: Bird house sold out
f0230912_0104394.png









photo by
trois portes


:: Book obj sold out
f0230912_095945.png









photo by
trois portes


:: Wood, mini house sold out
f0230912_01021100.png









photo by
trois portes



"ちょっと考えてみるね♩"と、快く引き受けてくださって、
こんなにもたくさんの素敵な作品を作ってくださいました。

在庫があるものは、当日お持ち帰りいただけます。
在庫がないものに関しましては、オーダーを承らせていただきますので、
ご相談くださいませ。


また、クリスマスマーケットでは、
trifoliumさん×poritorieさん×おやつ屋ハイジさんのコラボのセットに、
KiKiさんがカッティングボードを制作してくださっています♡♡♡
5月に高知で開催されたイベントvillageの時に出展していた
スペシャルセットです!!♡♡♡
そちらも楽しみにしていてください♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KiKiさん♡
こんなにもたくさんの素敵な作品たちを作ってくださって
本当にありがとうございます!!

また我が家も家具などお願いさせてください♩


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-11-18 21:00 | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/23279973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。