- 結 婚 3 周 年 ⁘ 革婚式 - 1KO

結婚3周年は、革婚式です。

革婚式は、革のようにしなやかに、
粘り強く互いを想う家庭をつくろう‥
という意味が込められています。


3周年の革婚式は、
1KOさんに担当していただきました。

革といえば少しハードなイメージですが、
1KOさんは、豚革や羊革を使ってアクセサリーを作られていて、
やわらかく、優しい雰囲気の作品を作られる作家さんです。

お財布を新調したり、キーケースを贈ったり‥と
革小物といえば、贈りものには困らないと思いますが、
結婚3周年は、相手への思いやりや、やさしい気持ちを
あらためて 大切にしよう‥と思えるような、
革で出来たお花をプレゼントしていただくのはいかがでしょうか??


今回は、野花を摘んできゅっと束ねたような
小花のブーケコサージュを制作してくださいました。

:: 小花のブーケコサージュ
水色 sold out
ベージュピンク sold out / グレー sold out / ダークグレー sold out
f0230912_17465229.jpg


















その他にも、ちょうちょのブローチなども作ってくださったので、
合わせてお楽しみくださいませ♩


1KOさんの作品は、お買い上げいただきましたら、
当日お持ち帰りいただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1KOさん♡

やわらかく、それでいて
芯がすーっと通っているような強さも感じる‥
革婚式の意味は、
1KOさんの作品と、1KOさんにぴったりな気がしました♩
今回もとっても素敵な作品をありがとうございました♡


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-11-15 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/23207600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。