∴ パンと麦わら帽子展 ∴ hoca* ×miri ,×tomo.

今回の企画展∴∵ パンと麦わら帽子展 ∵∴
一緒に企画・準備してくれたhoca*さんが、
たくさんの可愛いハンコと、コースターやバッグなど、
様々な作品を届けてくださいました♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: パンのハンコ
f0230912_2125758.png















photo by hoca*


:: パンとかご、クロス - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: パンラベル - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: ウサギとパン - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: いろんなパン sold out

:: 麦わら帽子とパン - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: パンのお買い物 - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: パンとかご - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: パンと女の子 - たくさんの幸せをあなたへ - sold out

:: いろんなパン - 素敵な一日になりますように - sold out


【9/15 追記】
追加で制作して届けてくださいました♡
:: 3つのパン sold out
:: パンとリス sold out
f0230912_1423368.png















photo by hoca*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

new
:: パンの持ち手のハンコ
set / 食パン / カンパーニュ / フーガス / クロワッサン
f0230912_21292767.png















photo by hoca*


:: { set } パンかごと文字- 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: { set } パンかごと文字- ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: { 食パン } パンかごとリス - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: { 食パン } 食パン - 喜びと幸せいっぱいをあなたへ - sold out

:: { 食パン } ジャム - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: { カンパーニュ } バゲットとリス sold out

:: { カンパーニュ } 麦わら帽子と文字 - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: { フーガス } パンかご sold out

:: { クロワッサン } パン文字"merci" - ありがとう - sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: パンの持ち手のお名前ハンコ order sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: ポストカード
パン
f0230912_16111281.png










photo by hoca*


いろんなはんこ sold out
f0230912_16114361.gif










photo by hoca*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*×miri

:: パンのえんぴつ hoca* カード2枚付 sold out
f0230912_2136503.png















photo by miri


:: パントートバッグ miri パンブローチ付 sold out
f0230912_21195384.png















photo by hoca*


【9/15 追記】
miriさんのブローチはついていませんが、
バッグのみ追加で届けてくださいました♡
:: パン文字トート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*×tomo.

:: 食パンコースター 2P set sold out / 5P set sold out
f0230912_21385318.png















photo by hoca*


hoca*さんが個人的に作っていた食パンのコースターを型紙に、
tomo.さんがコースターを制作してくれました♩
パンの焼き目は、hoca*さんが
ひとつひとつ小さなハンコをおして作ってくれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、
 ご了承くださいませ。


confeito



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンコのお取扱いに関する注意とお願いです。

・消しゴムを手彫りでハンコにしています。
摩擦や衝撃に弱いので、お取扱いにご注意ください。

・溶けたりくっついてしまう恐れがあるため、
プラスティックの上での保管はお避け下さい。

・図案そのものを使った商用利用はお断りしております。
(ハンコでタグを作ってハンドメイド品に付ける等はOKですが、
ハンコをおしたタグや、シールやカード等の販売はNGです。
ハンコの図案に刺繍したものを販売することなどもお断りしております。)


そして、こちらはconfeitoからのお願いなのですが、
hoca*さんのハンコの図案を模倣したものを
制作・販売することは、絶対におやめください。
一つの図案を考えるのに、
hoca*さんが何度もラフや下書きをしていることを知っているので、
それをひょいっとマネして作られてしまうと、
なんともやりきれない気持ちになります。。(つω・`。)
気持ちよく楽しく制作していただくためにも、
何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-09-09 21:16 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/22898849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。