∴ パンと麦わら帽子展 ∴ よしおかれい

∴∵ パンと麦わら帽子展 ∵∴のために、
よしおかれいさんが、パンのモビールやブローチ、
その他新作の作品などを届けてくださいました。


new
:: パンモビール sold out
今回は、パンリース・プレッツェル・デニッシュ・ツイストの
ねじねじパンたちをモチーフにモビールを作ってくださいました。
パンリースは、ハイジちゃんのパンリースを参考に作ってくださったそうです♡


そして、今回はブローチも‥♩*
new
:: パンブローチ
リース sold out / プレッツェル sold out / デニッシュ sold out / ツイスト
f0230912_21284761.jpg



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: 家ブローチ \1,000- 
煙突があるお家のブローチは、
confeitoに来てくださるお客さまに合うかな‥と
初めて作ってくださったそうです♩

new
:: 小鳥ブローチ sold out
以前の小鳥よりもちいさくなりました。
ブローチピンのタイプとタックピンのタイプがあります。

new
:: オリーブ柄リムプレート S sold out
:: オリーブ柄リムプレート M sold out
よしおかさんが大切に育てているオリーブの樹がモデルの作品だそうです。

new
:: 10角プレート S sold out
イエロー / ブラウン
:: 10角プレート M sold out
イエロー / ブラウン
:: 10角プレート L sold out
イエロー / ブラウン

:: 家箸置き 2本用 sold out
イエロー / ブラウン

:: 家箸置き 1本用 sold out
イエロー / ブラウン


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-09-09 19:50 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/22898527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。