confeito 3rd Anniversary ! - 梅原亜希乃 -

梅原亜希乃さんが、
3周年の記念にconfeitoのろうそくを作ってくださいました。

:: confeitoのろうそく sold out
f0230912_15531911.jpg
photo by 梅原亜希乃

金平糖が連なっているイメージで作ってくださったそうです。

ビスケットのようにも見えて、とってもかわいいです♡
ビスケットをロゴマークにしているおやつ屋ハイジちゃんに
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせていただこうと思っています♡


ほんの少しですが、みなさまにご覧いただけたらうれしいです♡


梅原さん♡
とっても素敵な記念のろうそくを、どうもありがとうございました。


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-05-08 19:23 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/22003513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。