5/5 入荷のご案内 :: 1KO ::

1KOさんより、新作の忘れな草のコサージュと
昨年2周年の時にお披露目していただき、
以来変わらぬ人気のシロツメ草のコサージュを届けていただきました。
f0230912_2252442.png
photo by 1KO


new
:: 忘れな草のコサージュ sold out

昨年の2周年の時には2輪のシロツメ草のコサージュを、
今年はちいさな3つのお花からなる忘れな草を‥
confeitoのためだけに作っていただいたわけではありませんが、
そのタイミングがうれしいです♡

特に忘れな草は、個人的にとても思い入れのあるだいすきなお花で、
昨年、1KOさんから勿忘草を作りたいと思っている‥
というお話をお伺いさせていただいた時から、
ずーっとずっと楽しみに待ち焦がれていたので、
今回の完成の連絡をいただいた時は、
もう飛びあがるほどうれしかったです。


:: シロツメ草のコサージュ・二輪 sold out

昨年の2周年のイベントの際に合わせて制作していただいた
二輪のシロツメ草のコサージュを、今年も制作していただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どちらも、もうすぐ3周年を迎えるこのタイミングに
とてもうれしい作品たちでした。

1KOさん、二年連続で記念日に花を添えていただき、
ありがとうございました。
4年目のconfeitoもどうぞよろしくお願いします!!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-05-05 21:58 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/21971825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。