人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとたまごのちいさな展示 - ふたごの木 -

しばらく作家活動をお休みされていたふたごの木さんが、
{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
うさぎのminiバッグを作ってくれました♪
うさぎとたまごのちいさな展示 - ふたごの木 -_f0230912_20563524.png
photo by ふたごの木


new
:: ウサギのminiバッグ
・ブルー×ホワイト sold out / ブルー×ネイビー sold out / ブラウン×ピンク sold out










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あきちゃん♡
作家さん復帰おめでとうございます!♡

まだ1歳に満たない赤ちゃんと暮らしながら作品を仕上げることは、
本当に本当に大変だったと思います。。

でも、イースターをテーマにした展示は今年でお休みの予定だから、
一旦最後となる年に、あきちゃんにも参加してもらえてよかった♡

お母さんになったあきちゃんの作品は、
なんだかいつもとほんの少し違う気がします♡
それも見られてうれしかった♡

本当にどうもありがとうございました ♩

これからも、無理のない範囲で、
どうぞよろしくお願いします ♩


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-26 20:51 | :: n e w i t e m