うさぎとたまごのちいさな展示 - choco(lat)life -

{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために、choco(lat)lifeさんが
とってもかわいいウサギのカードを届けてくれました♪
f0230912_0444893.jpg
photo by choco(lat)life


new
:: poritorieウサコカード SET card 3sheet / envelope 1sheet
・ピンクウサコ&カヌレカード2種 sold out
・キイロウサコ&ニンジンカード2種 sold out

おととしの{ うさぎとたまごのちいさな展示 }で、
poritorieさんが作ってくれたリネンに刺繍を施したウサギさんを
choco(lat)lifeさんがカードにしてくれました♡

裏側にも、ウサコさんの裏側がちゃーんと印刷されています♡
育児や家事の合間に時間を作って、
頑張ってチョキチョキしてくれました ✄ ✄

ピンク×グレーの刺繍のウサギさんには、カヌレのminiカード2種、
ミモザのようなイエロー×グリーンの刺繍のウサギさんには、
ニンジンのminiカードがsetになっています。
どちらもとっても可愛いーーー!♡
f0230912_19553916.jpg














photo by
choco(lat)life


ラッピングも、シンプルだけど、とても洗練されていて素敵です。
f0230912_19533287.png














photo by
choco(lat)life


poritorieさんとchoco(lat)lifeさんのとっても素敵なコラボを
どうぞお楽しみください ♩
hoca*さん、ハイジちゃんもコラボしてくれて、
今回の{ うさぎとたまごのちいさな展示 }は、poritorieちゃんのウサコ祭りになりました♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして♡
品切れとなっていたお誕生日カードも再び届けてくれました ♩
:: POSTCARD SET card 1sheet / envelope 1sheet
「Bon anniversaire ! - お誕生日おめでとうございます -」・リボン
:: petit CARD SET card 1sheet / envelope 1sheet
「Bon anniversaire ! - お誕生日おめでとうございます -」・リボン
f0230912_19403052.jpg














photo by
choco(lat)life
f0230912_048061.jpg















photo by
choco(lat)life



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようちゃん♡
毎日やる事がたっくさんある中、
今回も楽しんで参加してくれて、本当にどうもありがとう ♡♡♡

ようちゃん&あかねちゃんとメールのやりとりをさせてもらう時間は、
日々の楽しみであり、活力でもあり、支えでもあり、癒しでもあり‥
とにかく大事な存在ですっ!♡
いつもどうもありがとう♡♡♡
これからも楽しくおしゃべりする中で、
かわいい物や楽しいことがたくさん生まれていったらいいな‥♡
これからもどうぞよろしくお願いします!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-19 17:09 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/21582622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。