人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとたまごのちいさな展示 - おやつ屋ハイジ -

明日からの展示のために、今年もおやつ屋ハイジさんが、
イースターのおやつセットを作ってくれました♪
うさぎとたまごのちいさな展示 - おやつ屋ハイジ -_f0230912_0531790.jpg
photo by おやつ屋ハイジ

:: イースターのおやつセット sold out
ウサギクッキー
たまごココアサブレ
お花ジャムクッキー
クランベリーとホワイトチョコのケーキ
スノーボール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も、とっても可愛いタグを描いてくれました♡
"今年こそは絵を習いたい"と言っていたけど、
十分上手で可愛いですよね♡

しかも、いつもクッキーに絵を描いているので、
どんどん上手になっている気がします!*

ハイジちゃん、本当に上手だよ~♡
今回もとってもかわいくて美味しそうなおやつを
どうもありがとう ♡


今年も、ハイジちゃんのお菓子で、
楽しいイースターのおやつ時間をお過ごしくださいませ ♩


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-19 11:44 | :: n e w i t e m