人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとたまごのちいさな展示 - hoca* -

3月20日から始まる展示{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
hoca*さんが、うさぎやすみれのハンコを届けてくれました♪
うさぎとたまごのちいさな展示 - hoca* -_f0230912_1484490.jpg
photo by hoca*


:: ウサコをつくるうさぎ - 幸せを刺繍しよう - sold out

:: 花かんむりをどうぞ - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: ミモザを摘みに - 大切なあなたへ - sold out

:: poritorieウサコとすみれ - 素敵な一日を - sold out

:: ビオラとミモザのトンネル - ささやかな幸せをあなたへ - sold out

:: ちいさなお花のわっか - 幸せをありがとう - sold out

:: カゴ入りウサギ - 素敵な一日を - sold out

:: poritorieウサコのminiハンコ sold out3/26 再入荷再入荷分 sold out
:: カヌレのminiハンコ sold out
:: お花のminiハンコ sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - hoca* -_f0230912_1452335.jpg















photo by hoca*


第一回{ うさぎとたまごのちいさな展示 }の際、
poritorieさんが創ってくれたウサコさんを、
hoca*さんがハンコにしてくれました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪


※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、
 ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*さん♡
3年間、毎回とっても可愛くて素敵な作品を作っていただき、
どうもありがとうございました♡

メールのやりとりをさせていただいているとき、
送っていただいた作品の包みを開けるとき、
作品の写真を撮らせていただくとき、
ディスプレーさせていただくとき、
お客様が喜んでくださっているお顔を見られたとき‥
いつも本当にたくさんの喜びを与えてださっています。

hoca*さんに限らず、作家のみなさまには
いつも支えてもらっているなぁと感じています。
本当にいつも感謝です♡
作家のみなさまに、心から楽しんで作品を制作していただけるよう、
私も精進していきたいと思います!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!!


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-17 12:59 | :: n e w i t e m