うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -

poritorieさんが、{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
うさぎやすみれのブローチを作ってくれました♪
f0230912_1718113.png
photo by poritorie


new
:: ウサコ ブローチ sold out
はじめての{ うさぎとたまごのちいさな展示 }の際、
poritorieさんが作ってくださったリネンのウサギを、
今年はちいさくちいさくして、ブローチに仕上げてくださいました ♩

new
:: 誕生花ブローチ・スミレ sold out
f0230912_1394549.png















photo by poritorie


昨年5月の2周年の際に作ってくれていた
誕生花ブローチのスミレを、色違いで作ってくださいました ♩
どの色合いもとっても素敵!
台紙も可愛いです♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、poritorieさんには、4月23日(木)12:00~、
今回のウサコブローチを作るお教室を
お願いさせていただけることになりました(๑′ᴗ‵๑)♡

ひと足お先に体験させていただきましたが、
と~~~っても楽しかったです!♡

詳細のご案内と募集はまた後日させていただきます♩
どうぞよろしくお願いします♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rieちゃん♡
3年連続で、とっても素敵な作品をどうもありがとう!
どれもこれもため息の出てしまうような可愛さでした‥

今回は、第一回で作ってくれたウサコさんが、
choco(lat)lifeさん、hoca*さんの作品のモデルにもなってくれて、
間違いなくウサコさんが主役の年になったと思います♡

今後もお客様にも、作品を作ってくれる作家さんにも
わくわくしていただけるような企画を考えていけたら‥と
思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします ♩


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-18 21:19 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/21563114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。